ニュース

殺害された北田和彦さんが住んでいたアパートに入る捜査員ら=12日午前10時ごろ、千葉県我孫子市天王台
茨城・取手殺人遺棄 遺体に抵抗の痕なし 1人暮らし 千葉の自宅、現場検証

2021年6月13日(日)

茨城県取手市稲の共同墓地近くの路上で千葉県我孫子市天王台2丁目、職業不詳、北田和彦さん(59)の遺体が布団にくるまれて見つかった殺人・死体遺棄事件で、北田さんの遺体に抵抗したような痕が見られなかったことが12日、捜査関係者への取材で分か…

水戸市松本町の保和苑でアジサイが見頃を迎え、来園者の目を楽しませている。12日には、2年ぶりとなる「水戸のあじさいまつり」が開幕。赤や紫、白といった色彩豊かな花が…

「日本さくら名所100選」に選定されている茨城県日立市平和通りのサクラ並木。植樹から70年が経過し樹勢の衰えが目立つことから、市は計画的な植え替えを進めている。こう…

茨城県を代表する芸術家の秀作を身近に感じてもらう県移動展覧会「茨城の美術セレクション」(県、県美術展覧会主催)が12日、北茨城市大津町の県天心記念五浦美術館で開幕…



コメントランキング
  • JavaScriptをOnにしてください
  • JavaScriptをOnにしてください






2021 年
 6 月 13 日 (日)


 東京五輪関連業務を所管する県県民生活環境部長、矢口和博さん(59)=つくば市 オリンピックで、子どもたちに夢と希望、そして勇気を届けたい。

防災情報

茨城
東京
福島
栃木
千葉
表示なし

RSS Feed Widget
メニュー
投稿・読者参加
サービス